#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

旦那の小さな進歩…⚮̈

いつも

 

 " 今日なに食べたい〜? "

って聞いたら……絶対!てか、100%!

" idk 🤷🏻‍♂️ " って言う 𝗚𝘂𝘆 

本間にこれ出会ってからこの4年?ずっと。

しかも、絶対!答えは " idk🤷🏻‍♂️ " のくせに

ちょっと考える(ふり?)する ww

 

 

 

やのに。

 

 

まさか、この日。

" ラーメンかな? "

って言ってきた 😳😳😳😳😳😳

 

耳疑ってもて、

" え !? " ww

 

私1週間まとめて献立考える人で

週1回ばーーーんってまとめて買い物するねんなぁ。

で、2〜3日に1回くらい

野菜とかフルーツ買い足しに行く感じで

冷蔵庫のカレンダーにもその日の献立書いてて

この日も絶対 " idk " って言うの分かってたし

ハンバーグ 作る予定でおったけど

まさかのまさかで " ラーメン🍜 " とか言うから

お散歩ついでに 材料 🥬🧄🥕🥩 買って

急遽ラーメン作りました ww

 

まぁハンバーグより簡単やし

楽できて ラッキー🤞🏻 って感じやけど ww

 

f:id:carter_couple:20210215112109j:image

 

¥196 の、ラーメンセットに 🍥

¥300くらいの チャーシュー 

ニラ野菜の袋𝗠𝗶𝘅 買って、

蓋も水も油もいらん大阪王将の冷凍餃子で

スーパー手抜き𝗗𝗶𝗻𝗻𝗲𝗿 !!! 

たまにはあり🙆🏻‍♀️ありがとう 𝗚𝘂𝘆 😂

 

そしてこの日を境に…

" 今日ランチど〜する? "

って聞いたら、

" 寿司🍣? " "焼肉🥩!" " すき家!"

とか言うようになった 😳😳😳

 

成長したな〜 ww

 

𝗛𝗮𝘇𝘂𝗸𝗶 ⚮̈