#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

\ リアルな日常 /

insta に載せるのに

ちょっといい感じに写真撮ったりしてるけど

大体日々これもん。

 

f:id:carter_couple:20210215144942j:image

突然めっちゃリアル ww

 

4月から保育園も決まったので

おっぱい入眠をやめるべく

昼も夜も抱っこ紐で入眠するように頑張ってて

肩も腰も激痛よ…ww

 

眠い時は、おっぱい探しに来るけど

ミルクでも満足してくれるし

抱っこ紐でもすんなり寝てくれるから

卒乳もすんなりできそうな予感 💖

 

今年の夏は、キンキンのビール飲みたいし

1歳でおっぱいもやめれたらな〜!!

 

そして朝ごはんは

Gᴜʏ がおる時間に一緒に食べるから

いいんやけど、お昼ご飯は

息子が寝た瞬間を狙って食べるから

 

f:id:carter_couple:20210215145647j:image

 

こんな日々…ww

 

なんせ、味噌汁炊いといて

ご飯さえあれば(冷凍でも冷やご飯でも何でも良い)

もういいのよ、1食くらい何でも😭💕

 

世のお母さん達って

こうやって頑張ってんやなぁって

日々感じまくってる🥺

 

𝗛𝗮𝘇𝘂𝗸𝗶 𓍯