#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

職場の仲良しな皆んなと2019年最後のランチ。

いつも職場で仲良くしてくれている4人♡ 今日で仕事納めの人が居たので、 揃ってランチが出来る最後の日でした(^O^) って事でシフト出た時に 前々から計画を立ててくれていた 『なにわ麺次郎』に行ってきました。 食べるの遅い人から、入店&オーダー(笑…

Merry Christmas!!!

今年で彼と過ごすクリスマスは3回目♡ 今年が3年の中で1番平和なクリスマスでした! 24日はお昼に一緒にお買い物へ行って お家ディナーをしました。 簡単なメニューやけど、 見た目盛れたから結構喜んで貰えた! 久しぶりに高カロリー摂取♡ 生クリームのケー…

うちの主人・・・

ここ3ヶ月程、国際保育園で働き 先生の見習いみたいなのをしてたんですが・・・ 来年から転職する事になりました!! 正社員じゃなかったので時給制で働いていて、 今月なんて、もしここで働き続けていたとしたら 24日から5日までロングホリデーだったので本…

晩ご飯したくない日。

今日は何作ろう、何作ろうって 1日考えてんですが。 彼が用事で難波まで来たついでに 帰りオフィスの下まで迎えに来てくれていて 合流した途端ご飯作るスイッチ入らなくなって 『今日はご飯食べに行こう!』 って事になりました。 難波で食べて帰るか、 地元…

ガールズランチ!

最近随分Blogが疎かになってるんですが・・・ 決して飽きた訳では無いんです!! いっぱい書き溜めてるし、書きたい事山積みなんですが・・・ ちょっとね・・・って感じで(笑) 今週末は、土曜日・日曜日・月曜日と3連休だったんですが 月曜日の今日は、毎…

犬と犬

この間のお休み。 いつもお留守番してくれてるから、 たまには1日中一緒に行動してみるか!と思ってずっと一緒でした。 朝、母送る時の私とくう。 犬と犬 車はあんまり好きじゃ無さそう。 嬉しそうにする訳でも無く・・・ お外を見るでも無く・・・ ずっと助…

【金沢土産】

時差投稿になりますが・・・ 【金沢土産】で買った物をご紹介したいと思います! じゃーーーーん! こんなに買いました(><)笑! ・堅あげポテト(白えび味) 速攻で食べちゃったので写真無いんですが、めっちゃ味濃くて喉渇きました(笑) 美味しかったけ…

Saturday.

今日はお休みでした! ただ、母も彼もお仕事なので今日も私の相棒はこの子。 私がゲームしたり、ドラマ見たり、ゴロゴロしている横で この様子・・・(笑) 彼がゲーセンで取ってくれた大きいプルートのお人形は彼女のピロー。 そして寒くなって来たので、ヒ…

12/6 ー 今日の夜ご飯 ー

最近は母が晩ご飯担当してくれているので 日本食続きの我が家だったのですが 今日は私の番だったので・・・ たまにはGUYがテンション上がるものを。 尚且つ、簡単なものでって事で【ブリトー】にしました! 先にチキンとオニオン、ホールトマトをメキシカン…

FROZEN2

今日は元々、彼に予定があったんですが 急遽キャンセルになったので・・・ 12月1日!映画の日!って事で【FROZEN2】を観に行きました ( ˆoˆ )/ 久しぶりのデート!!! って2人してウキウキやったんですけど、ゆうて家から車で5分の映画館(笑) ちょっと最…