#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

🚏𓂃 𝟮𝗻𝗱 𝘀𝘁𝗿𝗲𝗲𝘁.

で、玩具買いました ^ ^

f:id:carter_couple:20210321074153j:image

たまたま用事ででかけた近所に

セカストがあって、

本間めっちゃ久しぶりに行ってみた !!!

f:id:carter_couple:20210321074249j:image

売るのは手順が面倒やけど

メルカリとかのが高く売れる・・

でも、買うなら街のリサイクルショップのが

安くで買えるねぇ 🤫💭

 

まだまだこの月齢やと

遊ぶ玩具どんどん変わっていくから

リサイクルショップ活用して

色々試させるのも良さそうと思った !!!

 

ちなみに今回買ったこの2つは

合計 ¥150 でした 😂 激安すぎやろ。

状態もめっちゃ良かったよ !!!

 

この時見つけたラタンのチェストが

可愛かっていまだに心残り。

来週また行ってみてあったら買おうかな ww

 

ちゃんちゃん 🙌🏻

 

𝗛𝗮𝘇𝘂𝗸𝗶.