#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

妊娠9ヶ月🤰💕

気付いたら、妊娠9ヶ月に入りました✌️

f:id:carter_couple:20200509144412j:image

いや、本間にあっという間😮‼️

 

最近は胎動の力が強すぎて、もはや痛いくらい❗️

夜も寝れなかったり・・

朝も4時頃目覚めたり⏰⚡️

まぁ、元気な証拠やからね❤️

毎日元気に動いてくれて安心しています✌️

 

そして子宮が大きくなって、私の臓器がどんどん端っこに追いやられて

後期悪阻が到来しました😱

f:id:carter_couple:20200509144433j:image

初期の悪阻に比べたら、全然マシですが胃のムカつきが凄くて

最近は1食+アイスクリーム🍨とかの日も。

栄養摂らななー💭っと思いつつもここ数日はこんな日が続いてます。

 

っで、話は変わって全然関係ないんですが

可愛くていつも見てるインスタアカウント💚

f:id:carter_couple:20200509144513j:image

4つ子ちゃん😍+お兄ちゃんが居て

絶対に絶対に絶対に大変やと思うんやけど、

本間にHAPPYに溢れたアカウントなのです❗️

このお母さんがまだ妊娠されてる時(4つ子ちゃんが未だお腹にいる)の写真が

まーじーで衝撃のデカさ過ぎて、そっから見てます❗️

1人の人間のお腹はこんなに大きくなるんや🙄ってゆう。

是非、見てみてください❤️