#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

最近の食事と体重の増減🐷

前々回の検診で怒られて以来・・・

約1ヶ月弱この様な食事ばかりです。

f:id:carter_couple:20200504133524j:image

もちろん私だけ💁🏻‍♀️

I am 根菜 lover❤️

きんぴらは、ゴボウや蓮根、時々ビーフ入れたり辛めにしたり、甘めにしたり工夫して

常備菜として常にあるかも🤥

後は、ほうれん草のお浸しとか・・・

もやしナムルとか・・・

お味噌汁も毎回具沢山で作って

そっから2〜3日くらいは食べてます🤞🏼

 

でも、時々マック🍟食べたり

(前は週1やったけど、今は2週間に1回検診終わりw)

週に1回程スナック菓子とか、アイスも食べるし

炭水化物(米・麺)も2日に1回は食べてるかな❓

だけど、この1ヶ月で1.5kg減らせました👏🏼

予定日まで残り2ヶ月きったので、

このまま現状キープで太る事がない様に

目標は10kg以内で頑張りたいと思います❗️

 

自分のご飯はこんなんで良いのに、

3食Guyのご飯考えて作るの本間に面倒〜💦

魚は『好きでも嫌いでもありません』とか言うし、

野菜は常に添えてるけど、水で流し込んで食べてるし(笑)

まじで肉食🍖そして、麺lover🍜❤️🍝

 

まだ、結婚して1年も経ってないのに

これから何十年もずっとご飯作り続けられるかな?

 

不安🥶w