#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

8万円

数日前・・・

朝、お弁当作ってたら

 

🧔🏻 Hazu 〜☹️☹️☹️

 

って2階から降りてきた旦那。

 

👩🏻 なに😒何か壊したな

🧔🏻 ・・はい 〜 I broke glass 💦

👩🏻 は?え?

 

で、見に行ったら

小さい穴が空いててそこを中心に蜘蛛の巣状態💦

本間に GUY っていらん事しかせえへん。

 

ほんで、今日業者さん呼んで

見積もり & 修理お願いしようと思ったら

 

👨🏻‍🔧 今日すぐにはお取り替え出来ません 💦

 

との事。

2重ガラスなうえ、サイズもよくある形ちゃうから

オーダーせなあかんらしい。

し、取り付け取り外しも場所的に1人じゃ厳しい・・

ガラスの中でも1番高いやつです 💦

 

と言われ、なんと8万円くらいは見といてくださいやって🤯

 

おわってる 〜🥰

8万で旅行行ける 〜🥰

 

どっちにしろ、今日は出来へん

+修理依頼から最短でも1ヶ月以上かかるらしいので

今日は業者さんに帰って貰った。

 

これはお家のお金からじゃなくて

Guyの個人レッスンのお金は全額お小遣いになってるから

それで払って貰おうっと 🥰🤯😤

 

Taiga に買ったおもちゃも踏んで2つくらい壊されたし

ハンガーとかも今まで何本折られたか・・

 

家財保険使えるか調べよ。

は〜やれやれやで🤦🏻‍♀️