#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

𖥧 𖧧 ˒˒ ᴏᴜʀ ᴡᴇᴇᴋᴅᴀʏ 𖥧 𖧧 ˒˒

わたしと息子の平日 … 🌱

 

息子っち、家にいると全然寝なくて

起きてる時間が長い … 💭💭💭

し、遊び方も分からんから

最近は暖かくなって来たし

いける時は1日2回お外行くようにしてます。

( 家出る準備死ぬほど面倒くさいけど 🙄 )

 

朝9:30頃に

Dᴀᴅᴅʏ が家出るから

大体、駅まで歩いてお見送り 💭💭💭

時間ありまくりやから、改札口まで行く ww

 

ほんで、ᴛᴀɪɢᴀの朝ごはん 🥣

掃除 🧹 洗濯 🧼 私の早めのランチ 🥞

済ませてから大体近所の公園 🌱 

f:id:carter_couple:20210217113609j:image

f:id:carter_couple:20210217113617j:image

f:id:carter_couple:20210217113636j:image

ポカポカ 🌞 お日様で気持ちよかった〜。

 

この公園、とっても広いから

週末めっちゃ人多いけど

平日は、ご年配のお散歩くらいしか

人おらんくて本間めっちゃいい〜 !!!

f:id:carter_couple:20210217113849j:image

湾岸線沿いも景色は良くないけど ww

風吹いてきもち良くて結構好き。

f:id:carter_couple:20210217114025j:image

歩いてたら寝てくれたから

ちょっとぼーっと出来たし、ありがとう息子♥︎

 

この前芝生座らせた時は、

ただ座ってただけやったけど

この日は ハイハイ で動き回ってたし

草むしりにも精が出てた U・x・U 💕

 

鳥の声聞いたり、

芝生に触れてみたり、

風に当たったり、

緑とか空とか見たり

 

五感が刺激されたのか

帰ってからめっちゃ寝てた !!

寝過ぎて、夜寝付き悪かった www

f:id:carter_couple:20210217120022j:image

また2〜3日 激寒🥶 なお天気が続きそうなので

公園は週末までお預けかな?

 

Hᴀᴢᴜᴋɪ 𓂃 𖧧 𖥣 ☨ 𖤣