#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

ごはん 𓎩

今週は手抜き少なく ww

割とちゃんと作っている〜。

 

f:id:carter_couple:20210305192524j:image

と言いつつ、いきなりシチュー ☺️☺️☺️

f:id:carter_couple:20210305192609j:image

と言いつつ、これまた手抜きやん。

【 鮭のホイル焼き 】

我が家の食卓にお魚って本間出ぇへんねんけど

息子の離乳食が始まってから

食べさせなあかんから、

ちょこちょこお魚食べる事増えた 🐟ˎˊ˗

f:id:carter_couple:20210305192834j:image

中期も後半に差し掛かってきて

作るのにも慣れてしまって、

息子もモグモグちゃんとしてくれるから

ごめん 🙏🏻 と思いつつ雑にさせてもらってる ww

 

instaの記録用とかには

ちゃんとしてるけど、こんな日もある。

f:id:carter_couple:20210305193158j:image

味噌汁の入れ物に、

ご飯とお野菜とお出汁まとめて入れてチン ww

こんな日もあるっていうか

半分くらいはこんなんしてる ww 

別々に盛っても結局混ぜな嫌がったりするし

オールインワンが多い!

自分で食べられる様になったら

ちゃんとするよ!( 多分😂 )

 

f:id:carter_couple:20210305193508j:image

この日はハンバーグ 🍗ˎˊ˗

私は 6:00pm 頃

息子のご飯食べさせた後食べるけど

Guy は帰るの 9:00pm 過ぎるから

チンするしお野菜とフルーツは別盛り〜 :(

 

洗い物死ぬほど嫌いやから

Guy が休みの日はワンプレートにする。

 

f:id:carter_couple:20210305193844j:image

これは、私の朝昼兼用ご飯 🍙ˎˊ˗

自分のご飯とかどうでも良いけど、

まだ授乳はしてるから食べへん訳にもいかん :(

最近まで、お味噌汁嫌いやったけど

具材も冷蔵庫の整理整頓になるし

お汁物飲んどけばお腹いっぱいになるから

出産してからはほぼ毎日炊いてるなぁ。

 

おかずは Guy のお弁当のおかずの残り!

 

お弁当作り… 🍱

結婚してから今まで

出産の入院時+1日しかお休みした事ない!

なかなか優秀〜❤️❤️❤️

 

そんな Hᴀᴢᴜᴋɪ飯 でした 👏🏻