#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

仕事復帰〜!!!

まだまだまだまだ・・・

 

って思ってたら

あっという間に今日が来た(笑)

去年の緊急事態宣言の時

妊娠7ヶ月?8ヶ月?で強制的に休みとなり、

そのまま産休へ突入した為

ちょうどまる1年ぶりの仕事でした。

 

緊急事態宣言で去り・・

緊急事態宣言で戻ってきた(笑)

 

メンバーも産休前と変わってなくて

業務内容も相変わらずゆる〜くて

5.5時間でさらっと終わりましたとさ。

 

早く息子に会いたい〜😍😍😍

 

って思って、るんるんで帰宅して

ちょっと早めに迎えに行ったんやけど

何か楽しく遊んでる最中?やっからなのか

笑いもせず、おいでと言っても先生に抱かれたまま手も出してくれず(笑)

結構悲しかった😂

 

マミーはわずかな休憩時間に

あなたの動画を見て過ごしたのだよ!!

 

って感じやった😂

f:id:carter_couple:20210426211348j:image

歩きでも全然近いんやけど

昨日新しい自転車を買って貰って

子供乗せ付けたからまじで送迎が秒!!

 

家族全員、あと2日頑張りましょう💪🏻

 

 

end.