#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

慣らし保育5日目 𓃗♥︎

バタバタと毎日過ぎていって

息子も慣らし保育5日目 !!!

 

初日は少し泣いたみたいやけど

土日明けの2回目からはすっかり慣れっ子 !!!

おもちゃ箱押して突き進んで行ったり ww

先生の手握って歩いたり、ダンスしたり

おやつも光の速さで完食するみたいで

彼の人慣れ / 場慣れの凄さ !!!

順応力は誰の 𝗗𝗡𝗔 なのか〜? ww

 

f:id:carter_couple:20210408100416j:image

f:id:carter_couple:20210408100419j:image

 

まだ2時間やねんけど、

彼なりに頑張って疲れてるのか

お昼寝ぐっすりするし

夜も頻繁に起きてたけど6時間とか

まとめて寝てくれるようになって

私たち親も少し楽になって来た〜♩

毎朝ぴったり6時に起きるから

嫌でもベッドから出なあかんし ww

仕事復帰心配してたけど、

しっかり早起き出来るから( させられる ww)

朝のバタバタとかは無さそうで安心 !!!

 

来週からは 𝗟𝘂𝗻𝗰𝗵 迄預けられるから

・美容院

・手と足のセルフネイル

・メルカリ

・お風呂のオキシ漬け

 

これ、やりたいリスト ww

今日は息子のおもちゃを除菌してます。

f:id:carter_couple:20210408100836j:image

オムツのスタンプも押さなあかんし

1人の時間出来ても

結局、今やらな !!!

でバタバタするからゆっくりする暇な〜し。

 

もう、あと30分もしたら迎えに行かなきゃ !!!

 

今日の晩ご飯は青椒肉絲とかに玉なんだ〜♩

少しお買い物して帰って来ようっと !!!

 

 

おわり。