#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

𝗪𝗵𝗮𝘁 𝘁𝗼 𝗱𝗼 𝘁𝗼𝗱𝗮𝘆 ?

今日は起きた瞬間から気合いを入れて、 Guy を見送り、息子に朝ごはんを食べさせて 朝んぽに行きました( わたし頑張った〜!) ついでに切れてた調味料も買えたし。 朝んぽすると絶対に朝Napしてくれるから ( しかも結構長めに!) 毎朝頑張りたいところや…

昨夜の話 ☽

昨晩21:00… 息子を寝かし付けてから 私も一緒に寝る体制に入っていました。 眠たくなるまで、 色々調べ事したりするんですけど 22:00頃 Guyも寝室に来て いつもは1時間弱くらいYoutube見てるのに 疲れてたのか即寝だったんです。 そしたら、ものの数分で… 大…

𝗛𝗲𝗹𝗹𝗼 𝗠𝗼𝗻𝗱𝗮𝘆 𓍯

やっと晴れた 月曜日 (・◡・) 平日 Guy はお仕事なんですが はじまりがゆっくりな時間なので 9:30 迄家に居てくれます! なので朝いかに家事を済ませるかが勝負。 7:30に息子と起きて、 Guy にバトンタッチ!!! 朝ごはんとお弁当作って、 洗濯回して Guyと…

/ 𝗕𝗹𝗼𝗴 𓂃 再開します。

お久しぶりです。 𝗛𝗮𝘇𝘂𝗸𝗶 です。 ここで 𝗕𝗹𝗼𝗴 書かなくなって5ヶ月... 若干この存在を忘れかけていましたが 今日から少しずつ書いていこうと思います。 この5ヶ月で息子もしっかり成長して もう1週間と少しで7ヶ月になろうとしています。 本間にはや〜い !! …