#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

息子の入園式

4月1日

 

入園式でした🌸

 

つい最近出産した気がするのに

あっという間に今月で9ヶ月。

ついに保育園に通う日が来ました〜♩

 

寂しいなぁ( ; ; )

 

ってもちろん思うんやけど

家で過ごしていてもどんどん成長する姿見てて

保育園に通ったら、

もっと沢山吸収出来ることがあって

より成長していくんやろうなと思ったら

楽しみな気持ちの方が大!

 

仕事復帰は嫌やけど、

仕事することで息子との時間をより大切にできる気がするし、お金の余裕は心の余裕があるとゆうことで・・・

今のうちに家族貯金も息子貯金もしっかりしておきたいから、ぶーぶー文句言わずに私も頑張りたいと思います o(・x・)/

 

Guyがよく

" 私たちはチームでしょっ!"

って言うんやけど本当その通りで

 

Guyには今まで通り仕事頑張って貰って

私もゆるーく仕事と、家事育児。

息子にも保育園頑張って貰おう (^o^)🎌

 

f:id:carter_couple:20210401205153j:image

f:id:carter_couple:20210401205205j:image

f:id:carter_couple:20210401205230j:image

f:id:carter_couple:20210401205320j:image

f:id:carter_couple:20210401205354j:image

 

この2人の絵面が良すぎて

目の保養や🥰

 

新生活🌸

心機一転楽しもう〜!