#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

ごはん🍙

自粛始め、めっちゃ楽しんで頑張ってた料理💭

おうち時間も3ヶ月となると・・・

決まったレパートリーに、時々食べたい物。

お腹もポンポコリンで、

長時間キッチン立つのもしんどいし

自分のご飯なんて、本間に適当🤪

妊婦飯こんなんで大丈夫かな⁉️ってレベル(笑)

今となっては時々、母が差し入れしてくれる

煮物とかに助けられてる感じ💭

そんな今日は豆ご飯食べた過ぎて、炊きました🤞🏼

f:id:carter_couple:20200630210759j:image

食べたい意欲やばすぎて、

思った以上の量の豆を茹でた(笑)

そして、Guyさん豆嫌いで食べられへんのに

3合も炊いたよね🥰🥰🥰

お昼に2杯も食べた🤞🏼

息子が下がってきたのか、食べれる量が増えました❤️

f:id:carter_couple:20200630210941j:image

+インスタント味噌汁🍲

に、冷凍のほうれん草入れて食べました。

まじで自分1人のご飯なんてこんなもん💭

自分の為には頑張れません🤥

 

夜🌙Guyの晩ご飯に焼いた

ガーリックチキン🧄が美味しかったなぁ❤️

珍しく1口盗み食いした😚

最近はチューブじゃなくて、ちゃんと生のにんにくを使うのにハマってる🤞🏼

基本同じ物を私は食べないから、夜寝てる時と翌朝のGuyの口臭はヤバイけど(笑)やっぱり香りが全然違うのね‼️

外人ってあんまり言わんけど、TVの影響で

『美味しそう〜❤️』とか『美味しい‼️』

って最近めっちゃ言うようになった🥰

から嬉しいのです🤞🏼

 

さて、明日は検診🩺

予定日2日前やけど、Guyも母も仕事なので

また自分で運転やぁ💭直行直帰しよ‼️