#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

雲仙地獄

長崎3日目

な、な、な、な、なんとっ!

今日も雨予報やったのに曇り(^O^)

なんなら時々晴れ間もあって

これは出掛けるしかな〜いって事で

雲仙地獄】へ行って来ました。

 

祖母の家は長崎市内なので、

車で約1時間ちょっとかな???

f:id:carter_couple:20200125190417j:image

f:id:carter_couple:20200124212150j:image

f:id:carter_couple:20200124212206j:image

硫黄の臭いが凄くって

Guyのリアクションが面白かった♡

f:id:carter_couple:20200124212317j:image

f:id:carter_couple:20200125190430j:image

子供の頃に、祖父や母とも来たことがある場所。

f:id:carter_couple:20200124213005j:image

f:id:carter_couple:20200124213019j:image

昔はもっと賑やかで、人も多かったのに

平日って事もあってかゴーストタウンまではいかんけど

全然人も居ないし廃れてしまってました。

f:id:carter_couple:20200124212507j:image

話は変わって、

温泉たまごは絶対食べちゃう・・・♡

ばぁちゃんが赤ちゃんの分までって言って食べ物ずっと与えてくるから、ずっとずっと食べてます(笑)

(昔の人あるある!笑)

f:id:carter_couple:20200124212702j:image

子供の頃から来ていた場所に

Guyとまた来れて・・・

家族になったから当たり前なんやけど

(当たり前ではないかっ!)

ばーちゃんや、叔母、叔父とも仲良くしてる姿見ると

『結婚したんやな〜♡』

って改めて思って、毎日何だかホッコリしてます。

 

帰りは、日帰り入浴で温泉へ・・・

f:id:carter_couple:20200125190517j:image

まったり、ゆっくり1時間くらい入ってきました♪

いい1日やった(^O^)

 

 

Thank u❥

Have a lovely night!!

 

GUY & HAZUKI

instagramhttps://instagram.com/carter_fuufu?