#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

◉マタニティLife ー 17回目の検診 (39w5d) ー

予定日2日前の検診🩺

今日も最初はNST👶🏻❤️

心拍は良好🤞🏼今日は胎動凄かった〜!

 

NSTと内診で帰るはずが、週数も週数なので

急遽、エコーも‼️

体重は推定3,111gとまたもや急成長🐷

目指せUnder 3,000gやったけど…

もう元気ならば何でも良い‼️

今日は手も足もお顔の前に持ってきてて

何も見えへんかった🥺💦

けど先生が『もうね、エコーは良いからとっとと産んで実物見ましょ‼️』って(笑)

この先生、女の人やけどいつも男前😂

 

内診では先週と比べて子宮口が固くて

全然開いてないとの事💦

『ちょっと刺激しときますね!』って言われ

通称 "内診ぐりぐり" = 卵膜剥離 😱Oh nooo‼️

予想もして無くて、これがまじで激痛💦

しっかり剥がされたのか、この後血が…🩸

 

初産やし、多分遅れるねー‼️

って事で週明け(月)にもう1回NSTだけして

自然と産まれる気配が無ければ、

水曜日から入院して木曜日に誘発分娩始めましょう‼️って事になりました🥶🥶🥶

 

+3日遅れて欲しいだけなので、

今週いっぱいお腹でくつろいでもらって、

週明けむずむずしてくれたらいーなー🥺

 

その後家帰ってから、

内診ぐりぐりのせいで、血出るし🩸

お腹も地味にずーっと痛くて、ご飯も食べれずシクシク泣いてました😨

普段生理痛とか一切無いから、痛みに弱くてすぐ泣いちゃうんですよね💦

こんなんで大丈夫なのか、わたし😅

 

その夜もずっと微弱陣痛🗯

右向いても、左向いても痛いのは痛いし…

本陣痛⁉️っと思ったら止まって寝落ちしてたり

またお腹は張って起きたり…

結局、本陣痛には至らず朝を迎えました‼️

 

どんぐらいの痛さが続いたら病院に連絡するんやろ⁉️本間に分からん😂

 

f:id:carter_couple:20200702100639j:image

 

数日前のお腹。

さすがに、ずっしりしてきたなぁ💥