#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

Guyの賄いのお話🍣

今月半ばから、

GuyさんWワーク始めました‼️

私が産休入って赤ちゃん産まれる前に、出来るだけ沢山貯金💰したいし、

カツカツ💦で生活したくないしって事で、頑張ってくれているんですが

その働き始めた先が、結構高級なお寿司屋さん🍣✨

 

そして、賄いでお弁当を毎日持って帰ってくるんですが

だいたい『はづ〜❗️今日もお弁当あるよ😊食べていいよ❗️』ってあたかも私の為?というか、私にあげます❤️って感じのテンションで優しく言ってくれるんですね・・・。

『怪しい🤔』と思って中身を見ると、

先日は鯖の塩焼き🐟と焼きおにぎり🍙

完全に自分が食べたくないだけですね(笑)

その翌日はお弁当持って帰って来なかったんですけど、朝喋ってたら

『はづ〜❗️あのね、昨日ランチはホテルのご飯は唐揚げやったけど、夜もお寿司屋さんは唐揚げでした😊』

やと。肉の時はしっかり食べて帰って来る(笑)

 

そして昨日はまた、得意の『はづ食べていいよ😊❗️』

『またかよ😅』と思って中身を見たら凄く大きい鰻巻きと、ブリ照り😍

f:id:carter_couple:20200323184336j:image

前日のでチンしたのに、卵もふわっふわやし、最近お魚嫌いやったんですけど賄いで持って帰って来るお魚は、やっぱりお寿司屋さんの魚やからか身がプリプリで美味しいんです❤️

ほんで、私絶対こんなん自分で作れないから、

ラッキーでしたっ❤️

 

そして、昨日は持って帰って来てたけど『食べていいよ😊』言ってくれなかったんですね。

何でかなー?って確認したら、山盛りのすき焼きでした(笑)

本間に肉食🦁そして、分かりやすい😂

 

今日と明日はGuyさん2連休なので

肉食怪獣にご飯作らないとー(笑)💦

Wワークで、どっちも食事補助あるから朝ご飯と休みの日しかご飯作らなくていいので、それも含めてめちゃくちゃ楽ちん✌🏼❤️

 

働き者のGuyには本間に感謝です。

 

end.