#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

◉マタニティLife ー 16回目の検診 (38w5d) ー

予定日まで約1週間🤍

最後の検診か🤭?後もう1回行くのか🤭?

今日はNSTがあったので予約時間より1時間早く病院へ。

NSTの間の20分、寝ちゃってた😴

何故かこの日は起きた瞬間から眠い💤

最近の中では、結構続けて寝れた日なのになぁ💭

NSTはいつも検診受ける場所と産科の間のお部屋だったので、

新生児の赤ちゃんの泣き声が沢山聞こえてきて

まだまだ出てくる気配ないけど、

『あぁ〜❤️もうすぐかぁ〜❤️』ってなりました🥰

 

そして、今日は病院めちゃくちゃ混んでた💦

ので、予約してたけど時間もめちゃくちゃかかった😱🔥

 

内心の結果、先週よりは子宮口開いてますね〜🤚🏼

頭ももう恥骨の真下まで降りてますね〜🤚🏼

心拍も異常なし✔️羊水量も異常なし✔️

産まれて無ければ、また来週NSTとエコー検査します🤗との事。

お腹張りますか?って聞かれて

めちゃくちゃ張ります〜😓って答えたら

お腹張っても、もう安静にしないで下さいね❗️

って言われました😅😅😅😅

息もしずらいし、前と違って結構辛いんやけど鬼やな?

と思いつつも・・・はい😅って答えて(笑)

この日はおーわり‼️

 

妊婦クーポン先週で使い切ったから今回から自費💦

自費やと検診だけで毎回¥5,050💸

+今日はNSTで¥2,000😳合計¥7,000ちょっと❗️

妊婦クーポンって有難いなぁ❗️

お母さんの時代とかめっちゃお金かかったんやろな〜

とか考えさせられました🤔

 

今日はGuyも母も仕事で、自分で運転して病院行ったんですが

帰りにスーパーと薬局と銀行寄って

実家に寄って帰りました‼️疲れたっ‼️

久しぶりにQOOに会って、癒された☺️❣️

f:id:carter_couple:20200625153804j:image