#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

スシロー🍣

回転寿司は くら 派やけど、

最近大食いとデカ盛りにハマってて

TVでスシローやってたので今回はスシローへ❗️

f:id:carter_couple:20200628200950j:image

f:id:carter_couple:20200628200955j:image

っとまぁ、どこの回転寿司に来ても

🧔🏻さんは、サーモン一筋‼️

サーモン👉🏼炙りチーズサーモン👉🏼サーモン

エンドレスリピート♻️でした。

 

私はTVで見た穴子食べれて満足☺️❤️

 

他にも、スシローは150円とか300円のお皿にしたらちょっと大きいネタのものがあるから、そんなんばっかり食べた‼️

いつも4〜5皿止まりやのに、この日は8皿も食べました🐟❤️

 

満足〜🤞🏼✨

 

毎週、これが産前夫婦2人で過ごすのこれで最後の休みかな❓って言いつつ、

なかなか産まれる様子のない息子さん👶🏻💭

お腹の居心地が良いのか・・・

予定日は余裕で超過しそうな感じ🌱

f:id:carter_couple:20200628201537j:image

お腹の重さは限界です😚