#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

連休中のHazuki’s Cooking♪

こんにちは☺️

昨日までの3日間、連休だったので

久しぶりにちゃんとご飯作りました😅💦

 

ま、日曜日は母もお休みだったので

母飯に甘えたんですが・・・

 

【月曜日】

f:id:carter_couple:20200218190608j:image

唐揚げ🐓具沢山お味噌汁🧅

唐揚げは、最近お友達とホムパする時に竜田揚げをする事が多いので

それからハマってて、片栗粉でサクサク仕上げ‼️

お味噌汁も、今家にあるお味噌が不味くって😅

お味噌に拘りないので適当に買ったらミスりました(笑)

なので、金沢旅行の時に買ったお鍋に使うお味噌をお味噌汁に使ってます😄

そしたら、激ウマでした。取り寄せたいくらい・・

 

【火曜日】

f:id:carter_couple:20200218191055j:image

ハンバーグ🥩(私だけ山芋短冊☺️)

2日連続の肉料理‼️

ガイさん、まだまだ若いので・・・

ガイのハンバーグだけめっちゃ大きいから空気抜けてなくて

割れちゃったのでチーズ🧀でカモフラージュしました。

ハンバーグに関しては拘りなし❗️

市販のハンバーグの素入れる時もあるけど、この日はなし👍🏼

 

そして、bibi'm以来ハマっている山芋・・・

今日で無くなってしまったのでまた買わないと❤️

 

よし❗️今日からまたお仕事です。

お仕事の日は、彼より私の方が帰りが遅いのでパスタでお許し頂いてます🙏🏻

でも❗️私的には、パスタって手抜き感あるけど

海外の人なんてパスタ🍝とかパン🥐が主食なので

パスタ毎日出て来たところで普通やんな⁉️って思って

最近はあんまり罪悪感なく、平日は連日パスタ作ってます(笑)

 

毎日献立考えて、栄養気にして何品もご飯作ってる方

本間に尊敬する🥺✨

 

てか、はてなブログで絵文字が使えるねんな😳!

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

新しいYoutubeビデオをアップロードしました💖

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

Thank u guys!

Have a lovely night!!

 

GUY & HAZUKI

instagramhttps://instagram.com/carter_fuufu?

You tube ✭ Carter夫婦〉

【日豪夫婦】安産祈願へ行って来ました!

https://youtu.be/TZ9sL_9W6wg

最新Video 2/18 up!!

please subscribe to our channel.