#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

絵本

は、3週間に1回

図書館で5冊くらい借りてます!

無料で借りたい放題って図書館最高よね。

仕事復帰したら自分も本借りよ。

電車時間とかは本人読む人間になりたい!

 

そして英語の絵本は𝙳𝚊𝚍𝚍𝚢が3冊くらい

毎週入れ替わりで𝚂𝚌𝚑𝚘𝚘𝚕から持って帰って来てくれる♩

f:id:carter_couple:20210301162451j:image

f:id:carter_couple:20210301162503j:image

朝は𝙶𝚞𝚢と𝚃𝚊𝚒𝚐𝚊が先に起きるから

私が起きるまでの時間に

絵本読み聞かせしてくれてたりするの。

 

𝟷日のほとんどを私と過ごしてるから

𝙽𝚊𝚝𝚒𝚟𝚎 𝙴𝚗𝚐𝚕𝚒𝚜𝚑 聞くのとっても大切!ww

私が読み聞かせる英語の絵本は

きっと、カタカナ英語に近いもんね!泣

 

まじで幼児𝙻𝚎𝚟𝚎𝚕の英語しか

聞こえへんし、これから先何か頑張らないと

内緒話を英語とかでされたら泣く ww

 

 

𝐻𝑎𝑧𝑢𝑘𝑖☘︎︎