#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

\ 最近の息子 /

まもなく 8ヶ月 な息子っち。

最近 夜中 / 寝言泣き が酷い 😭

9PM までに寝て…

そっから朝までに 3.4回起きる 🤯🤯🤯

 

寝不足で毎日白目です。

 

それに加えて、初めての風邪?かな。

熱はないけど、鼻水と少しの咳が出てて

食欲もあるし、元気やし、ミルクも飲むし

至って本人元気やから

病院には今のところ行ってないけど

吸っても、吸ってもとにかく鼻水やから

寝てる時の鼻水が出入りする音で

こっちは寝られへん 🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

 

夜泣きで寝られへんし、

寝たと思ったらこれもん。

ほんで、おっぱい出して寝てるから

こっちまで風邪気味で最悪。

 

けど、自分が体調崩したら

この家一気に色々終わるから

葛根湯 で対策中。

 

f:id:carter_couple:20210227090148j:image

 

今週末はおでかけなしかな〜?

 

 

おわり。