#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

昨日。

私が仕事へ行ってしばらくしてから

『I did something very stupid today (><)』

ってGUYからメッセージが来て

何があったのか聞いてみたら、最近彼は自分のInstagramアカウントのストーリーズで1日の流れをショートフィルムにして作るのにハマってるんですけど、それを撮ろうとしてマンションの階段から落ちたと(°_°)

f:id:carter_couple:20191011102606j:image

ガイの身長からすると、うちのマンションの階段の3段5段はそんなに高さは無いものの、ジャンプするところを撮ろうとした時に、おもいっきりジャンプしたら天井が低かったので強打したらしい。

そしたら、その痛さで足も踏み外してダンダンダーーーンって。

リュック背負ってたからクッションになって腰などは直接打たずに済んだので、それはそれで良かったんですけど

あまりのショックと、自分のアホさでぼーっとしながら一旦部屋戻ったらしく、顔色も悪いしで、私の母も物凄く心配して母からもメッセージが。

彼はググ男(何でもすぐGoogleで調べる)なので、凄くネガティブになっていて、母も体調良く無いし英語は通じないので、取り敢えず仕事に行こうと思ったみたいです。

職場だったら何か異変が起きた時もすぐに気付いて貰えるし、パニックになっても英語通じるしって事で彼なりに考えて仕事へ。

そんな事も知らず、階段から落ちて頭と首が痛いとだけ聞いた私は逆にあたふた(O_O)

私も同じくググ子なので、調べまくりました。でもGoogleって本間にいい事書いてないから、逆に不安になっちゃって、

取り敢えず彼も私も、その日の仕事はこなし帰宅して彼の顔を見て安心してダアーーー( ;  ; )ってなりました(笑)

『ゴメンネ、ワタシハホントウニバカデス〜』

って言って気まずい顔してました。

そして、何かあったら怖いしすぐ見といて安心出来た方が良いよねって事で、今朝は脳神経外科のクリニックへ!

f:id:carter_couple:20191011103336j:image

彼は入国後、勿論国保には加入してたんですが、その他傷害保険とか諸々そういうの後回しにしてて未だ入ってなかったんですよね( ;  ; )

でも、今回の事があって、やっぱりいつ何が起きるか分からないので備とかないとと思い来週早速CO-OPさんに来てもらって取り敢えずの保険に入ろうと思います!

大袈裟かもしれへんけど、彼の大切さを改めて感じたハプニングでした。

 

そして、これからの人生

こうやって病院にかかる事は少なくないと思うんですが

私の主人はまだ住所を書けません(°_°)

いつも、いつも付き添う訳には行かないので、

入籍の際から、練習してね!って言ってたのに

今日は受付表を渡したらローマ字で書き始めて

(°_°)え?みたいな(笑)

国際結婚されて、日本で住んでる方、相手の方は住所書けますか?

『大きい子供が居るみたい!』って言って、

これからずーっと付き添えないんだよって伝えて

住所を大きく表示した画像を作って彼に送りました(笑)

脳神経外科ってご年配の方がすんごーーーーーーく多くて

9:30過ぎには行ったのに、

診察して貰えたの13:30過ぎ(°_°)

その後のMRIは15:30に戻ってきて下さいねって言われて

今日は1日潰れました(°_°)

が、結果何も無かったので良かった❥

 

GUYは身体はって、良いお勉強になりました。

 

Thank u guys!

Be careful because there is a strong typhoon coming !

 

GUY & HAZUKI

instagramhttps://instagram.com/carter_fuufu?

You tube ✭ 【Carter夫婦】最新Video ≫ 10/6up!!

please follow our page!!!