#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

今朝の🧔🏻さん。

最近、彼ゲームとかYouTubeの時間減らして

本📚をめっちゃ読み込んでたんですが…

(産まれてくる👶🏻に読み聞かす為❤️)

この1〜2週間で5冊くらい読んだみたいで

 

『はづ〜早く👶🏻出して下さい。もう私、読みたい本無いし〜退屈じゃ。』

 

って朝から言ってきました(笑)

👶🏻は🧔🏻にとって1番のお友達になるみたいで

『早く遊びたいよ〜。早く出て〜。』

っていつもお腹に話しかけてます。

 

今まで『私は日本で友達居ないでしょ❗️あなただけ❗️あなたは1番の友達🤝』

って私に言っていたのに…(笑)

あっという間に2番手になるみたい😂

 

f:id:carter_couple:20200702142336j:image

 

で‼️

読む本が無くなった今朝はYouTube

Baby's channel見てましたっ🛁🐥🧴

 

スワドルの巻き方とか…

お風呂の入れ方とか…

ゲップの出し方、寝かしつけ方…

 

分からんけど

凄く頼れるDaddyになる気がする❤️

 

初めての事ばっかりやけど、

協力し合って楽しく育児出来たらいーなー🤝❣️