#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

1122 ー いい夫婦の日 ー

今日は11月22日

そう【 いい夫婦の日 】です (^_^)♡

f:id:carter_couple:20191122230953j:image
f:id:carter_couple:20191122230949j:image
f:id:carter_couple:20191122230944j:image

夫婦になってはじめての【 いい夫婦の日

本来であれば、私何かとイベント行事が大好きなので

スペシャルな事とかしたいところなんですが

ちょっと今年はタイミングが悪いので、

今日は『いい夫婦の日なんだよ〜♡』っていうのを

彼に教えてあげて、感謝の気持ちと愛してるよーって伝えました。

英語でわかる様に説明したのに『ふ〜ん!』って。

思いの外、興味なさ過ぎてびっくりしちゃった(笑)

 

来年はちゃんと何かしたい(笑)

 

まだまだ、夫婦になって1年目。

これから、どんな事が起きるのかワクワクするし

2人の思い出も、子供が出来たら家族の思い出も

これから沢山作っていけると思うとそれだけでハッピー♡

 

まだまだ、未熟で時々ヒステリックな奥さんやけど(笑)

『はづと結婚して良かったー!』ってふと思って貰える様に

日々、思いやりを忘れずにいないとねーっ♡

 

夫であり、大親友であり、子供みたいな

世界一の最高なパートナー!

f:id:carter_couple:20191122231308j:image

いつも、ありがとう♡