#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

姫路城 🎌

行ってきました 𓂃 !!!

久々の遠出 _day trip_ 🚗🚗🚗🏎

 

𝗚𝘂𝘆 がお城とかお寺大好きで

『 お誕生日何したい ?』

って聞いたら

『 カッコいいお城かお寺ある?』

って言ってきたので…

 

" 近場やと 姫路城  かな?

塗り替えてから行ってないし綺麗なはず!"

 

と思って 姫路城へ !!

f:id:carter_couple:20210210155802j:image

 

insta には

もうええでって程写真載せてるけど🤳🏼

f:id:carter_couple:20210210163635j:image

f:id:carter_couple:20210210163641j:image

f:id:carter_couple:20210210165313j:image

f:id:carter_couple:20210210163710j:image

f:id:carter_couple:20210210163730j:image

天守閣に登って 𝗚𝘂𝘆 が喋り出して…

 

🧔🏻

いいなぁ〜ここに住んでた人。

ここから外見て?

毎日 𝗦𝘂𝗻𝗿𝗶𝘀𝗲 見て、𝗦𝘂𝗻𝘀𝗲𝘁 見て

絶対めっちゃ綺麗なぁ… !!!

 

 

やて(笑)わたし鼻で笑てもて

 

 

👩🏻

いや、その時住んでた人

𝗦𝘂𝗻𝗿𝗶𝘀𝗲 / 𝗦𝘂𝗻𝘀𝗲𝘁 どころちゃうで。

常に誰か殺しに来るんちゃうかーって

思って外見はってたと思うで 🙄

 

 

わたしら夫婦こういう会話多い(笑)

家でおっても、もしも!とか

将来は〜とかそんな話で盛り上がる。

 

 

f:id:carter_couple:20210210164214j:image

f:id:carter_couple:20210210164345j:image

f:id:carter_couple:20210210164400j:image

 

🧔🏻

凄いなぁ〜

 

連呼して、お城にメロメロでした。

 

歴史の話とかも好きで

𝗘𝗻𝗴𝗹𝗶𝘀𝗵 𝘃𝗲𝗿 アニメとかで学んでて

結構詳しいねんな〜。

 

日本の出来事やのに、

日本人のわたしが教えてもらう事多いし

知らん事ばっかりやから

せめて出かける前には少しくらい

説明できるようにしたいな💭

 

次から下調べしとこぉ〜!

( とかゆって、絶対せぇへん 😂 )

 

帰りの高速2回も間違えて( 𝗚𝘂𝘆 が ←)

1.5𝗵 で帰れるとこ 2h 以上かかった。

でも 誕生日 やしイライラしたあかん〜!

と思って息子と後部座席で寝た www

 

楽しい日曜日やった♩

 

𝗛𝗮𝘇𝘂𝗸𝗶 𓂃𖤐