#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

Movie World - おでかけ in Australia -

Australia滞在中に行ったテーマパークの中で

私個人的には1番楽しかった【Movie World】

※それでも日本のテーマパークとは比にならないレベル(笑)

f:id:carter_couple:20191019181527j:image

カレンダーの赤字の日や、中国の旧正月

スクールホリデーを避けて行ったのでめちゃくちゃ空いてました!

(因みに、GUYのお誕生日の日に行きました!祝)

f:id:carter_couple:20191019181707j:image

Kawaii

 

ジェットコースターなど、迫力のあるアトラクションがおおいこのパーク!

この日は本当に空いてて、アトラクションは並んで待っても5分程度!

私は絶叫系大好きなので、すいすい乗れるから終始大興奮でした(笑)

一方、彼はというと絶叫系が苦手だったみたいで。

日本にいた時USJのアトラクション大体乗れてたし、この日まで彼が絶叫系嫌いだなんて知らなかったし思いもしなかった!

きっと頑張ってたんでしょうね(笑)

f:id:carter_couple:20191019182209j:image

並んでる時の、ひきつり顔と手汗は本間にやばかった(笑)

 

パーク内の雰囲気は日本のテーマパークでいうとUSJに近いかな?

そこら中が、写真スポット!

f:id:carter_couple:20191019182429j:image
f:id:carter_couple:20191019182438j:image
f:id:carter_couple:20191019182349j:image
f:id:carter_couple:20191019182319j:image
f:id:carter_couple:20191019182357j:image
f:id:carter_couple:20191019182416j:image
f:id:carter_couple:20191019182457j:image

Australiaに住んでいた時

ちょうど見ていたドラマがWBのヒーローもので。

THE FLASHっていう、スピードスターなんですが

この俳優さんもめちゃくちゃかっこよくて❥

f:id:carter_couple:20191019182807j:image

Movie WorldはWBのテーマパークなので、

ある時間になるとHero達が出てきて写真撮影会が始まるんです!

それで、BADMANとかSUPERMANとかは、日本人目線やからあんまり違い分からん(笑)ってのもあると思うんですが、どことなく似てるというか、雰囲気寄せた人が変装してて、まぁ許せる範囲内なんです。

で、期待してFLASHのとこへ行ったら、

太ってるし、顔の系統も、背丈も、何ひとつ寄せれてなくて『ええええええええ∑(゚Д゚)』ってなりました(笑)といいつつ、一応写真は撮ったんですけど、ここに載せようと今探してたら削除したのかありません(笑)

やっぱり似てなさ過ぎて納得いかんかったんですかね!

f:id:carter_couple:20191019183308j:image
f:id:carter_couple:20191019183342j:image

GUYのだけあった!

 

朝いちで行ったんですが、お昼には回り終えて

楽しかった乗り物だけおかわり!!

そして夕方前には退散しました(早)

ま、でもパーク自体もPM5:00クローズで早いです。

 

後、ここの良いところはその日専用のカップを購入すれば

滞在してるその日1日、何度も何度でもドリンクお代わりし放題で飲み放題でした。2人で行って1つのカップを購入したので随分もとは取りましたね!

確か日本円にして¥1,000ぐらいだったかな?¥1,500は絶対にしてない!

f:id:carter_couple:20191019183837j:image

左側のパープルの方ね!

もちろん持ち帰れるので、帰宅後は彼ずっとこのカップでドリンク飲んでました!

 

そして毎回書いてますが、

チケットに関しては絶対当日に窓口で購入しない事。

事前にネットで買うように!

ここも複数のパークにも入れる年パスがありましたが、

例え私が後5年Australiaに住んでいたとしても、決して買うことはないでしょう(笑)

1回行けば十分。

 

f:id:carter_couple:20191019184409j:image

 

Thank u guys!

Have a lovely night!!

 

GUY & HAZUKI

instagramhttps://instagram.com/carter_fuufu?

You tube ✭ 【Carter夫婦】最新Video ≫ 10/6up!!

please follow our page!!