#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

久しぶりの再会&豆柴Cafe♡

Australiaでワーホリしてた時に出逢った

唯一めっちゃ仲良くなったお友達

Narumiちゃんが岐阜から大阪に遊びに来るとの事で1ヶ月前?もうちょっと前?

から約束してたので待望の再会を果たしに行ってきました♡

f:id:carter_couple:20200111083535j:image

(わたし大阪人やし、彼女も学生時代3年大阪住んでたのにまるで観光客!w)

Australiaから帰国して半年なので、ちょうど半年ぶりっっ!!!

私が帰国する時には泣いてくれた子!!!笑

因みにガイとも仲良しなので、この日も3人で会いました。

彼女念願のSHAKE SHACKへ!!!

f:id:carter_couple:20200111083751j:image

私たち夫婦は実ははじめて♡

パテがジューシー過ぎっ!!!美味しかった!!!

でもバーガー2つとドリンク2つ、ポテト頼んでお会計が約4,000円(°▽°)笑

高級バーガーでした!!!

その後は特に行きたいところも無く、ぶらぶらぶらぶらぶらぶら。

 

わたしと彼女、Australia住んでる時

家もまぁまぁ近所で、仕事も同じところ。

週5の仕事+土日もどっちか遊んで週6一緒に過ごしてたので

こんだけ一緒に居たら、会話も記憶に残らん会話して・・・

謎に3時間?もっとかな?かけて職場から家まで歩いて帰ってみたり

一緒にYoga習いにいって30daysチャレンジの為に

毎日Yoga通い詰めたり・・・

買いたいものも特にないくせにショッピングセンター徘徊したり(笑)

そんなたわいもないAustralia lifeを過ごした大切なお友達♡

 

なので、この日も無駄な会話して、あても無くブラブラしてたんですが・・・

以前ふと見かけた【豆柴Cafe】を思い出して行く事に!!!

f:id:carter_couple:20200112113257j:image

f:id:carter_couple:20200112113304j:image

お店入る前の映像にはめっちゃ小さい豆柴が流れてたのに、

いざ入ったら柴犬の子供って感じのサイズ感(笑)

毎日人が来て、人馴れしてるはずやのに

全然人馴れしてなくて触ろうとしても全員が全員よけるし・・・

私触ったの1回だけ(笑)

何だか思ってた感じと全然違いました(_ _).。o○

f:id:carter_couple:20200112113613j:image

f:id:carter_couple:20200112113617j:image

けど、たわいもないこの時間がとっても居心地良くて

楽しい時間でした(^O^)♡

また年内に会えたらいーなー!!!

 

ちゃんちゃん。