#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

- 初詣 -

土曜日に遅ればせながら

ずらしにずらした 初詣 行ってきました !!

 

もともと年明けすぐに行く予定は無くて

ずらして行こうって話してたので

せっかくやったら遠方までお詣り行こうと思ってたけど

また 緊急事態宣言 出たし…

近場でってことで 住吉大社 にお詣りへ。

f:id:carter_couple:20210208185439j:image

土曜日でも全然人居なかったし

御守り返して、お詣りもサクッと!

お願いしたい事は沢山あるけど

健康な身体あってこその話なので

" 家族みんな健康に1年過ごせますように " と。

f:id:carter_couple:20210208185636j:image

お昼時でお腹減ったから

コンビニでお弁当買って隣の公園にちょこっと寄り道♩

 

お外でご飯食べて、

ちょっとだけ遊具で帰宅!

暖かくなってきてお外で過ごすの気持ち良い〜

 

去年はまだまだ妊婦で

早く子供と一緒に公園とかで休日過ごしたいね!

って話してたから、

1年後こうやって過ごせてる事が嬉しい❤️

 

買い物とか一緒に行ったら

ややこしいから、もっぱら公園やな(笑)

 

𝗛𝗮𝘇𝘂𝗸𝗶 𓂃 🌱