#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

◉マタニティLife ー 8回目の検診 (26w6d) ー

1ヶ月ぶりの検診🚼💕

この日は体重測定したら・・・

まさかの❗️前回比【+2.9kg🐷】

思わず、看護師さんも

『わぁ、ちょっと増えすぎですねぇ😣』と。

 

食べたいんやもん❗️

って欲のまま過ごした1ヶ月の結果でした。

婦長さんに食事指導🍜され・・・

おやつ食べてる事は内緒にしたので(笑)😂

炭水化物は出来るだけ禁止と言われ、

お米や小麦粉からじゃなく

じゃがいもなどお野菜からも炭水化物は摂れるとの事で

ひたすら煮物を作って、そこに蒟蒻入れて食べなさいと指導されました❗️

蒟蒻は業務スーパーで激安なのと、お腹にもたまるし❤️

って、蒟蒻の話してる婦長さんはとても楽しそうでした(笑)

 

そしてエコー検査では、逆子ちゃん👶🏼

まだまだ、自分で動き回れるから今は心配ないよ〜と言われ

前回の血糖値検査の結果も異常なしだったので、とにかく体重だけ‼️

引っ越したばっかりで、体重計が家に無かったので

結構ショックを受けて、検診後早速ポチりました😣💦

 

仕事も休みになって運動量は確実に減ってるので

お散歩しないとなぁ〜👣👣

 

毎回楽しみなエコー写真📷

f:id:carter_couple:20200422125236j:image

もうここ数ヶ月は、説明されてもどこがどこなのか意味不明で

見てもよく分からず・・・(笑)

右上は顔やな。おでこが広そう⁉️

早く4Dとかで顔見たい❤️

そして月1検診は今回で終わり❗️

次回からは、2週間に1回の検診です🚼