#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

◉マタニティLife ー 助産師外来🩺 ー

先週まとめて予約出来なかったので、

この日は助産師外来の検診へ行ってきました❗️

4Dになったから、エコー楽しみにしてたけど

普通の先生の検診じゃなかったので見れず・・・

でも、ちびガイちゃん回ってくれてて

逆子なおってました👏🏼良い子、良い子❤️

f:id:carter_couple:20200530112253j:image

先生に『 元気やね〜。まだスペースあるしこんなに元気やったらもう1回くらい回っちゃうかもねぇ(笑)』って言われて

全然笑われへんかった🤭(笑)

 

妊娠初期に比べたら、ここ2ヶ月間体重も変動してないから

初めて体重に関して褒められた🤩!

陣痛が来たら・・・

出血🩸があったら・・・

破水したら・・・

病院に連絡するタイミングとか、

入院の手順だったりを説明された後に

『何か不安な事とか、心配な事ありますか?』

って聞かれて、

『生理痛も無いので陣痛に気付けるかとか、ここまでお腹も大きくなってもう臨月っていうのに出産する実感ない自分が不安です😅そしてコロナ🦠で母親学級とか両親学級にも行けてないので無知で未知過ぎて・・・大丈夫かなって?』

って言って来ました😂😂😂

でも1つHappy☘だったのは、

今週から立ち会い出産が再開したみたいで

このままコロナ🦠が酷くなければ私の予定日の頃には

全然パパに立ち会ってもらえるよーとの事。

これは、もうどれだけ嬉しいか😭❤️

後は残り4〜5回の検診をこなして、

予定日より3日遅く産まれる事を祈るのみ🙏🏼

 

帰りにアカチャンホンポ西松屋寄ったけど

欲しかったこいつが無かった💭

f:id:carter_couple:20200530112121j:image

変な色のバイカラーとか嫌で、

2年くらい使うやろうしこの色がいいのに😭

 

最終手段はネットやなぁ〜🎶