#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

◉マタニティLife ー 12回目の検診 (33w5d) ー

この日から産院での定期検診👶🏻

大きい病院🏥行きたくなくて(🦠怖いから)

めっちゃくちゃギリギリまで伸ばして貰って、

本当は次の週で良かったんやけど・・・

まさかの逆子Again🙄で、

『2週間空けるのは良くないから来週行ってねー』

との事で、この日から出産まで毎週病院です❗️

 

総合病院やし人多いんかなー?

と思ってヒヤヒヤしながら行ったら面会中止だったので

めちゃくちゃ空いてました🙄❗️

 

後期の検診で久しぶりに大量の血液採取されて

ひぇーーーーっ😱😱😱ってなったけど、

その後、遂に初めての4Dエコー❤️

f:id:carter_couple:20200520204049j:image

エコーの先生が、凄く良い先生で

沢山見てくれたし、説明してくれたし💕

Happy☘なエコータイムでした✌🏻

が、しかしチビガイちゃんまだ逆子のまま☁️

私の分厚い胎盤をめちゃくちゃいい感じに枕にしてて

両脚びよーーーんって伸ばして寝てた😂

いつもおへその右横がぽこって硬いの飛び出てたんですけど

膝とか拳かな?って思ってたら頭やった(笑)

何か分からんけどもう可愛い😍❤️

 

4Dで見た感じ、鼻めっちゃシュッ!ってしてた✨

これはもう絶対ガイ譲り・・・😂

 

体重は先週1500gやったのに、

1週間で300gも増えて、1800g🐷順調に成長中。

脳🧠も臓器も骨🦴も問題なし✔️

 

今回からUSBにエコーの映像残して貰えるので

帰ってガイに見せたら、めっちゃ喜んでた❤️

しっかり15分、動いてるの見るのはガイは初めてやったから

終始ニコニコで身体も脳も問題ないって伝えたら安心してたし、

お家帰ってからもHappyタイムでした☘

 

また来週楽しみ🎶

引き続き、逆子体操🤸‍♀️せな〜。