#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

◉マタニティLife ー 13回目の検診 (36w1d) ー

1週間ぶりの検診🩺

やけど、Babyの詳細を知れるのは2週間ぶり。

でも、ちゃんとしたエコーは今日なくて

簡易エコーでしか見られへんかった🥺

『心臓もちゃんと動いてます、というか赤ちゃん自体が元気に動いてるね(笑)本間元気やね(笑)』

って先生に言ってもらってホッコリ💞

元気に動き過ぎなのは、自分が毎日感じてるからねー(笑)

 

てか、2ヶ月間ずっと体重一定やったのに

1週間で突然の+1kg🐷

前回1800gやったチビガイちゃんは、

一体今何gなの?(笑)

今週の検診でそれ気になってたのに聞けなかった💦

また1週間後やぁ💭💭💭

f:id:carter_couple:20200606104108j:image

これは検診前日の昨日撮った写真🤳

見た目もだいぶ大きくなった💦

自分でもわかる程😅

何か皮膚も薄くなって来たので血管凄いし(写真ではあんまり分からんかなー。)

胎動の感じ方も凄いし、お腹から部位が飛び出てるし

ポンポンって叩くと、今までよりも反応する🥺💗このままストレッチマークが出来ませんように🙏🏼

 

後は、今まで何度も逆子になってたので、

『また逆子なってんちゃうかなぁ😅💭』

って心配してたんですが、

今回の検診ではなってなかった👏🏼

首にへその緒1周巻きつけてたけど💦

とにかく、もう36wなので、回転しない事を祈ろう🙏🏼✨