#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

IKEA🛒with my friend💗

朝から友達がお家までピックしに来てくれて

Open🌈からIKEAへ行って来ました。

平日やったのに、人いっぱーい🤚🏼💦

営業時間変更になったの確認してなくて

30分も早く着いちゃったので車で時間潰して・・

 

いざ〜❗️

 

この間は🧔🏻とやったから、

あんまりゆっくり見られへんかったけど

この日はゆっくりじっくり見れた👀

IKEA行くって分かってたのに、

サイズ寸法測るの忘れてたものがいくつかあって

買いたかったのに買えない物もちらほら💭

 

途中地点でランチ🍴

IKEAのご飯やけどさ、外食ってやっぱいいね❗️

普通に出来てた事の有り難みを感じました🙏🏼

そして女2人でめっちゃ食べた😂

f:id:carter_couple:20200606102928j:image

ソーセージ🌭うんまかったなぁ❤️

 

そして買ったものは・・

 

■ベビーベッドに置くクッション+カバー🌼

もはや飾りになるでしょう💭

f:id:carter_couple:20200608125602j:image

■深夜の授乳時に使いたいライト💡

どの部屋で過ごすか分からんから、使うか未定やし¥800くらいの激安商品🤡❤️

取り敢えず寝室に設置してみたものの、私の電球💡チョイスだと思うんですが結構明るくて深夜点けると普通に🧔🏻起こしちゃう(笑)

f:id:carter_couple:20200611140319j:image

■前行った時に買ったダイニングのチェアマット。前2つ買ったから、残り2つ分🍃¥490

f:id:carter_couple:20200610155032j:image

■観葉植物の鉢入れ🌱

f:id:carter_couple:20200610155052j:image

ペットボトルのんそのまま入れてるので、どっちにしろこの中に入れる鉢を買わないと😅

 

後3つ欲しいのあったのに寸法測り忘れ💭

そんで、オランウータン🦧のお人形も次行った時は買おうかな(笑)

秋にはバルコニー3点セットも欲しい🌈🌼🌱

といった感じで・・

気付いたら約3時間⁉️くらい居った😂

 

久々のお友達との外出は

スーパーリフレッシュでした💗