#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

物件探し🔍

第2回物件探しへ行って来ました。

f:id:carter_couple:20200309202329j:image

#Justme 

 

今回Guyはお仕事だったので、私1人で🤞🏼

物件数も減ってたので、お家賃上げたり

場所広げてみたりでとにかくPick upしまくって

担当の方もこの日までに沢山出してくれてたので

あれやこれや言いながら、7件に絞って‼️

(これでも絞った方なんです😅)

3時間くらいかけて内覧しまくって来ました。

 

第1候補で退去待ちやったお部屋は

たまたま、数分前に内覧に来られた別会社の人が即決🤣

部屋見ることもなく終わりました💦

 

で、今回は結構雰囲気も色々ある中から

築52年🤣内装外装フルリノベーション物件が候補に上がってて、

52年はヤバイやん‼️と思いつつ・・

写真では綺麗やからめちゃくちゃ気になってて、

いざ見に行ってみたら

『え?どこに52年の要素ある🙄?』ってくらい

水回りも、壁も何もかも全部新品新築な物件で

間取りも最高⭕️駅近やし⭕️

悪いとこ見つからんぐらい文句なしなところで

確認して貰っても外装の骨組み?

形が52年前なだけで、

地盤もやり直してて、もはや新築物件🤩

って事で気に入りすぎて、速攻申し込みました🤞🏼

考えてたお家賃より+7,000円なんですけど

これから部屋で過ごす事増えるし、

気に入った部屋で過ごしたいなって思って

その分、食費と光熱費頑張って節約しよ‼️ってなりました。

 

駐車場なし物件なので、

駐車場がなんちゃら・・とかで蹴られる事もないし

無事審査通ったら予定通り月末引っ越し❤️

 

また2〜3年後、引っ越しと思ったら

ゾッとするけど今はそんな事まだ考えず・・・

新生活に向けて色々準備🌸

 

f:id:carter_couple:20200309202637j:image

そうそう、この間

駅に来る和菓子屋さんが夕方半額にしてたので

つい買っちゃったお団子🍡

和菓子好きになるとか、歳感じるなぁ🤥

I'm getting old👵🏻🍵

 

end.