#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

最近あった夫婦の危機🔥

自宅で過ごし始めて2か月弱・・・⏳

NETFLIXにも飽きてきたので、U-NEXTのフリートライアルに登録したんですが

【ギルティ】とか【ホリディラブ】とか

最近はよく不倫ドラマを見てたんです😮💭

 

そのせいで、最近夫婦の会話では

お互いどこからが浮気と思う❓とか、浮気したら・・・

などなど、そんな話をしていました(笑)

 

じゃあ、そんな話をしてた次の次の日かな❓

私たち夫婦は寝る時間がめちゃくちゃ早くて21時過ぎにはベッドへ入るんですが

🧔🏻は爆睡の22時頃。

私はお腹張ったりで眠れなかったんですけど彼にLINEが届きました❗️

本間に心底信頼してるし、いつもなら全然気にしないんですけど

不倫ドラマ見すぎて影響を受けたのか・・

気になったので勝手に既読❗️(笑)

 

ちなみに彼の携帯は指紋認証なんですが私のも登録済✔️

私の携帯は顔認証ですが、彼の顔も登録してるのでお互い見放題、触り放題😂

 

ほんじゃあ・・LINE送って来た相手は【emi】っていう女性でした。

私や職場のグループLINEの履歴はずっっっっっっと残してあるのに、

この人とのメッセージは前日からの履歴しかなくて、残ってたメッセージが

 

🧔🏻ごめん!水曜日はホテルの仕事です!

(↑17時頃の送信履歴)

👩🏻ごめん!眠たくなって寝てしまってた!

👧🏻そっか!分かった!

(この時届いた新着メッセージ✉️)

 

んでまぁ、

英語でメッセージのやり取りをしてました。

 

んんんんん💭

いつもなら普通に聞くんですが、

(ちなみに前にもこの人とのLINEがあって、誰これ❓って聞いた事あるんですよね😓その時はホテルの仕事の人って言われて、そっか〜って内容とかも全然気にもしてなかったんです。)

 

そして、落ち着いてよくよく考えると、

いつでも携帯を見られる状況な訳やし

本当にやましいメッセージなら消すとか、サウンドOFFにするとか

私の指紋認証解除するとか、もっと方法があるはず。

そして何より、毎日時間通りまじでぴったり同じ時間に家帰ってくるし

先月コロナでシフト減ったから、お金もそんな持たせてないし

浮気する要素は限りなく0なんです😂

嘘ついたらすぐ分かるので、本当に何も無いって私が1番分かってるんです。

 

でも、この時の私はというと・・・

とにかく❗️ドラマの影響を受けまくっているので

ただただ怪しむのみ❗️(笑)

 

とりあえず眠気がきたので、LINEを見た直後は寝たんですけど😪

早朝5時、お腹の張りと尿意で目覚めると同時に昨晩のLINEを思い出し・・

横を見たら何も無いかの様に眠る彼(そりゃそうだ、何も無いんだもの😂)

 

腹が立って、ドスドス階段を降りてガチャガチャと食器を片付け

またドスドス2階へ上がっては『今日からママのところ行くから❗️』と家出の準備をする私(今思ったら本間にヤバイ😂)

 

寝起きやし、朝もめっちゃ早いし、状況が全くわからん彼は

『どうしたの?何があった?ママ大丈夫なの?』と。

でも私の様子を見る限り、

ママどうのこうのでは無く

自分に怒っているんだと気付いたらしい(後から聞いた👂🏻)

でも身に覚えがなさ過ぎて、私の誕生日を忘れたかな❓とまで思ったとの事。

(ちなみに私のお誕生日は8月です😂)

 

『なんで怒ってると思う❓』って聞いても、本間にわからん顔してる彼を見て

もう、この時点でちょっと我に返ってきたんですが

前にもこの人誰❓って聞いたし、何なら不倫ドラマ見まくってたの知ってるから

影響受け過ぎって絶対言われるし、それでこんなに朝からCrazyな行動を取ったん😅

って思われると思って、言い出せなくなっちゃったので、今思うと彼には本当に申し訳無いんですが、そのまま朝は怒った私を突き通しました💦

 

そして『家出する❗️』って言ったものの

暑くて☀️家出たく無くなったので2階に引きこもり。

彼が仕事に行ってる間、

とりあえず帰って来たらどうやって接しよう❓何て言って謝ろう・・・❓って考えてました。

 

そして夕方帰ってきたのですが、うまく接せずまた2階へ逃げる私💦

 

じゃあ、いつもの事なんですけど(いつも本当に感謝🙏🏻)

彼が2階へ来てくれて

『ずっとこの感じは意味ないから何があった?何が嫌だった?話してください😫』って。

 

・LINEを見た事。

・私や職場のLINEは履歴残してるのに、その人のメッセージは昨日からの履歴しかなかったし、見た内容がデートの約束みたいで、しかも寝てた!ごめんね!とかそんなやり取り普通はあんまりしないから、見て嫌な気持ちになった事。

・でも🧔🏻の事は本当に信頼してるし、とにかく今は仕事頑張ってくれてて、何なら毎日同じ時間に帰って来てくれるし疑う要素は無いのに・・・ドラマ見すぎて影響を受けてこんな事を言ってるという事。

・普通に考えれば何も無いって分かってるのに、今仕事も産休に入ったし友達と会う機会も減って1人の時間が長いから沢山ネガティブな事を考えてしまったって事。

・毎日家でゴロゴロしてるし、週の半分以上はパジャマ、ノーメイク、ボサボサやし、10kg近く太ったし、その癖にガミガミWifeやし😱自分に自信が無くなってきていたから、もしかしてって思ってしまった事。

 

などなどを説明した結果、案の定笑われました😂

『え💦それだけ❓そんな事❓今日は仕事中ずっと嫌な事考えて、帰ってはづが居なかったらどうしようってそればかり考えて、でも私がはづに何したかも分からなかったから本当に最悪な1日だったんだよー』

って言われて、本当にごめんなさいとしっかり謝りました。

 

じゃあ、そっからめちゃくちゃ丁寧に説明してくれて(笑)

emiはホテルのスタッフでした。(うん、前にも聞いたやん😅?)

最近まで違うホテルに行ってたけど、今月からまた元のホテルに戻って久しぶりに会ったので1時間¥1,000で英語を教える❗️って話になってその日程を決めるメッセージだったと。

私や職場のグループLINEは大切な情報や写真が残ってるから消さなかったけど、このemiは何通にも分けてメッセージを送ってくるタイプの人間で、どうでも良いから消してたとの事。

(確かに、どうでも良いメッセージは消すな〜この人。と思い出す私😅)

ホテルのスタッフも学校の人たちも、Wifeが居てもうすぐ赤ちゃんが産まれるのみーーーーんな知ってるよーーーー😤😤😤

って言われたんですが、そんなの関係ない悪い女も居るんだよー💢っと一応プチ反撃👊🏼(笑)

 

『このメッセージで、こんな風になって・・・

もし私が本当に浮気したらはづどうするの😅❓』

って言われて、

『養育費は払ってもらうけど、絶対子供には会わせへんし日本から出て行って貰って、一生入国しませんって紙にサイン貰う🖋でも苦労させるためにパスポート燃やして在留カードもシュレッダーにかける❗️』

って言ったら『こわ😳』って言われました。

 

引きこもり妊婦の激しい妄想と暴走で呆れた1日になりましたが、

心優しい彼のお陰ですんなり解決👏🏼❤️

 

違う方と結婚してたら、私がヤバすぎてこっから更に喧嘩になりそう💦

心優しい旦那様で本間に良かった(涙)

お留守番中には、もう不倫ドラマは見ないと決めました❗️

 

っていう、最近のバカみたいな夫婦間の出来事でした😅

 

f:id:carter_couple:20200610142417j:image

こんな時は思い出を振り返るのだ〜(笑)

I love you❤️