#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

2月13日 《安産祈願》

先々週?の戌の日(2/1)に安産祈願へ行くつもりだったんですが、

体長不良で諦めてしまって・・・

別に"戌の日"に拘って行かなくてもいっか!って思ってたんですけど

今日たまたま彼とお休みが被ってて、

日にちズレたけど気温も暖かいみたいやしこの日に行こっか!って

数日前に話してたら・・・

何と戌の日!そして明日から6ヶ月に入るのでギリギリ5ヶ月のうちに(笑)

友人に教えてもらった近場の"あみだ寺"へ祈願に行ってきました。

f:id:carter_couple:20200213203244j:image

予約なしで行けるとの事でしたが、

平日やったのもあって、6組程しかいなくて・・

受付してから終わるまで30分もかからなかった(^O^)

パッと行って、パッと帰れて◎でした。

 

日本って色々行事毎多いし・・・

国際結婚なのもあるし、日本の良いところでもあるけどちょっと煩わしい決まり事?

みたいなのに、いちいちとらわれずに、自分達らしく大事にしたいイベントはちゃんとしよっ!

って感じのスタンスだったんですけど・・・

何かあった時に、後悔したくないので(笑)

対、子供に対しての行事はちゃんとしようと思って

安産祈願は行ったんですが、行って良かった(笑)気持ち的に!!

f:id:carter_couple:20200213203655j:image

f:id:carter_couple:20200213203704j:image

f:id:carter_couple:20200213203728j:image

しっかり、よだれ掛けも買って+αで祈願したし

やっぱり私は日本人だ!そして彼はこういうThe日本な行事ワクワクするタイプ←

 

これで、無事に健康で元気な赤ちゃんが産まれますように・・♡

 

そして、もらった腹帯はまるでさらし。巻ける気がしない・・・(°_°)

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

新しいYoutubeビデオをアップロードしました。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

Thank u guys!

Have a lovely night!!

 

GUY & HAZUKI

instagramhttps://instagram.com/carter_fuufu?

You tube ✭ Carter夫婦〉

【DAISOドリル】【後編】オーストラリア人の旦那が再び日本語の勉強頑張ってます!!

https://youtu.be/2yOSghzFCN8

 


最新Video ≫ 2/6up!!

please follow our page!!!