#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

June☂️1st.

6月だぁ〜💛🤍💛

早(・Д・)!

 

この2ヶ月🦠の影響で

🧔🏻さん、勤務時間短縮になってしまっていて

14時過ぎには帰って来てくれてたんですけど

今月から学校🏫が再開という事もあって

やっとALT📝のお仕事も開始❗️

 

家から5分程の距離の小学校と、

私の母校である中学校へ行ってるのです(笑)

人生何があるか分からんなぁ😂

 

そして、予定日まで後1ヶ月💭

 

細々としたアイテムを買えてなかったんですが、無事揃えるべきものも揃って完璧✌🏻

後は欲しいけど、まぁ無くてもすぐには困らんな❗️って感じなのでゆっくりいるかいらんか考えながら・・・💭

 

そして、お腹もだいぶ大きくなり

ショーツと靴下は座らないと履けなくなって

生活に不自由も出てきたんですが、

🧔🏻さん毎週日曜日はお風呂・トイレ🚽・キッチンのシンク周り・掃除機とクイックルワイパーをしてくれるので(しかも頼んで無いのに😭❤️)私は週2回くらい掃除機するくらいで済んでるし本当に助けられてます🙏🏼❤️

本間に色んなことに対して協力的やし思いやりに溢れてて神旦那って感じ✨

 

体調良く無い時とか、たまに八つ当たりしちゃうんですけど、感謝しないと💦

 

f:id:carter_couple:20200602093723j:image

 

Thanks Babe🐰💗

 

今月も良い1ヶ月になります様に💗💭