#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

◉マタニティLife ー 胎動!ー

2月16日!

やっと、やっと待ち望んでいた胎動を初めて感じました(涙)

f:id:carter_couple:20200218160208j:image

5ヶ月の後半頃から、トツキトウカAppでも

『そろそろ胎動を感じる人がほとんど!』って書いてて

Googleでも、この周期のこと調べると"胎動"について書いてて

すんんんっごい意識してたんですよね(;ω;)

でも中々動いてる気配無くて・・・

変に心配になっちゃって来て(突然訪れるスーパーネガティブ期)

 

そしたら・・・

この日いつも通りベッドで横になっている時

"ウニョウニョ" "ポコポコ"とお腹でマッサージ機みたいな動きが感じられて

『これは、もしや!!!』っと思って、お腹触って待ってたら・・

 

胎動ーーーーーーーー!!!

 

でした*1

嬉しすぎて、彼にもすぐメッセージ!

それからというもの、ちょうど3連休という事もあり

暇さえあれば横になって、ずっと胎動待ちしてました(笑)

 

彼もポコポコを感じたいから、一緒にいる時ずっとお腹触ってるけど

中々彼が触っている時には動いてくれず・・

しかもまだまだそんなに大きな動きじゃ無いから、

きっと彼にはまだ分からず・・寂しそうでした(><)

 

胎動って本当に感動!

お腹に赤ちゃんおんねんな〜って改めて実感出来たし

凄くHappyな気持ちにさせてくれるんですね🎵

 

6ヶ月に入って一気にお腹も大きくなったし

より愛おしい我が子です♡

 

ここ最近急にまた寒いので、皆様もお身体に気をつけて。

 

Bye'

 

*1:o(^∇^)o