#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

カーテン装着完了❗️

今の家にお引っ越しして早2ヶ月。

2階の片側と1階の窓は透けてないガラスだし・・・

唯一透けてる窓もベランダのフェンスがあるし

何と言っても、本当に夜寝る時しか寝室行かないから

いっか❗️って言い続けて

付けてなかったカーテンをやっと取り付けました😂

なんなら、最近1日の半分は寝室に居るし・・

チビガイちゃんが産まれたら、

もっともっとここで過ごすかも🤔と思ったのと、

Guyに『カーテンつけなきゃ、外からおっぱい見えるよ〜』

って言われたので😂😂😂❣️

f:id:carter_couple:20200530195749j:image

 

そしたら、寝室にも観葉植物欲しいし〜

サイドテーブルも可愛いのに変えたいし〜

夜中の授乳で使えるライトも欲しいし〜

ベッドの下にラグも敷きたいし〜

 

っと欲が沢山😓☁️

長い時間過ごす空間はお気に入りにしたい❗️

 

ずっっっっと📍Pinterest見てます👀

そんな時こそK-martとか、Target行きたい😭❤️

次Aus行った時は、沢山お買い物して帰ろう💭

f:id:carter_couple:20200530200702j:image

この絵は、印刷して100均のウッドフレームに入れて

ベビーベッドの横に飾るつもり🥰

あと1枚、いい感じのグリーンの絵を探し中💭

 

こんな事が楽しい毎日です✌🏻