#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

カジサックの部屋🐒

Youtube🎥やり始めてから、

色々なチャンネルを見る様になったんですが、

やめる事なく欠かさず見てるチャンネルの1つが

キングコング梶原の【カジサックの部屋】

ヨメサックが第5子妊娠って事もあって、

最近は更に役立つ情報も沢山で見てたんですが・・・

遂に赤ちゃんが産まれて🥺💕

ちょうどここ最近見れてなかったのでたまってたのを

今日、一気見してたんですが・・

f:id:carter_couple:20200311132723j:image

f:id:carter_couple:20200311132739j:image

感動で涙、涙😭

梶原Familyが本間に素敵すぎて・・・💕

 

長男のとうじくんとか、ママお疲れ様って声かけてあげたり

長女のかんちゃんも、ママ立って大丈夫?って言って感動して涙してたり

次男・次女はちっちゃいのに思いやりもあって優しいし、

ほんでもっておもろくって😂(笑)まじでいい家族‼️

 

自分にこんな余裕があるか分からんけど、

せっかく思い出残そう‼️ってチャンネルも作ったから

出産までのこと自分もVideo🎥に残したいな・・・って改めて思いました。

 

今月は、Guyとお休みも被ってなくてバラバラなんですが

4月からは赤ちゃんGoodsの買い出しとかも始めたくて

お休み合わせてるので、またVideo撮り始めます✌️

 

はぁ〜💕

ヨメサック出産お疲れ様でした☺️

5人の子育て・・・まじで大尊敬🙏🏻凄すぎる❗️