#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

彼と結婚して良かった事。

公共の場で、頭が臭いとか悪口言ってるんで、

たまには惚気てみようかなと思います(笑)

f:id:carter_couple:20191114201430j:image

彼と結婚して良かったなー!って思える

まず1つ目は・・・優しい!

(彼の優しさレベルは、今まで交際してきた日本人とは比にならないレベル!)

これは交際してる時から変わらないんですが、自分の事は二の次で、まずは私の事がいつも1番です( ;  ; )いつもは何も考えてないと思いきや、実は私の意見を1番に聞いてくれていて、大事な時とかはちゃんと意見を言って決断してくれます。普段から色々気遣ってくれているのか、言わなくても具合悪いのとか気付いてくれるし( ;  ; )I need u helpには100%応えてくれるし、スーパーの付き添いも、ドラッグストアの付き添いも嫌な顔せずしてくれて荷物持ちしてくれる。

 

次2つ目は、食に拘りがない(笑)

お弁当とか、ご飯とか本当に何を作っても何も文句言わずに食べてくれます。

嫌いな食べ物も子供みたいなもんなので、日本食も普通に食べれるし、彼の分だけ別に作る手間も無いんです!国際結婚だとこれ結構有難いはず(o^^o)面倒な時なんて焼きそば3皿作り置きしてても朝・昼・晩それ食べてくれます(笑)実際この間タコライス3食連続でしたが、ペロリ(笑)

後、日本人のお弁当って彩り豊かで、健康!って感じの詰めるのめんどくさそうな弁当じゃないですか?

でも、彼の弁当は大きいコンテナに半分ご飯入れて、レタスで仕切って唐揚げ5〜6個とか、どでかいハンバーグとかそんなんです(笑)

まじで楽ちん!でも『美味しかったーありがとうー』ってコンテナ持って帰って来てくれます。

妻孝行やなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。(笑)

 

3つ目は率先的に家事手伝ってくれる。

別に何も頼まんくても、ゴミ溜まったら結んでマンションの下持って行ってくれるし、知らん間にクイックルワイパーしてくれてたり、掃除機かけてくれてたり、基本的に自分の洗い物は自分でしてくれます。(でもたまに、油分とか落としきれてないのにふせてるから、最近ママに"ママが後でやるから置いといてー!"って言われてる!笑)ベッドも彼がいつも後から起きるんですが整えてくれるし、お願いすればOkay!って洗濯も干しといてくれます!

 

4つ目は、貯金が趣味。

服もどうでも良いし、ギャンブルもしないし、お酒はたまに。飲んでも週末に缶2本くらいの少量。タバコも吸わない=Not浪費家!なので、この人本当にお金使いません。ご飯も家で3食食べるし、友達居らんから(笑)遊びに行かへんし、趣味はカメラとinstaとblogと筋トレ。そして貯金(^_^)金銭面では100000%信用してるので、必要な分だけ毎月お金貰って、残りは自分で管理して貰ってます!

 

5つ目、子供と動物が大好き。

ニヤニヤしてんな〜って思ったら、YoutubeとかFBで動物見てたり、いつも晩ご飯の時、Schoolの子供達のお話し楽しそうにしてくれます♡しかも何日か前なんてSchoolのテキストを『将来の子供の為に!』って持って帰って来ました(笑)気早すぎってママに突っ込まれてて可愛かった o(^_^)o

 

6つ目、何事にもポジティブ。

7つ目、オーストラリア人なのに、怠け者じゃない!

 

そして8つ目。

顔面がタイプ過ぎて、結構顔見て許す事多々(笑)私、彼の寝顔もよく眺めてるんです(//∇//)

 

もはや、頭洗ってくれない事も、1日の終わりの足がめっちゃ臭いのも、毎朝枕とクッションに埋もれてる寝顔、口開けて寝るから寝起きの口臭がヤバイのも、もうきもいとこさえも愛おしいです(笑)

 

皆さんは、自分のパートナーの良いところどれくらい言えますか?

 

『いい旦那さんですね!』とか『いい奥さんですね!』って言うと、日本人は『いえいえ、そんな〜』とか言いがちですけど、私は全力で『そうなんです!』って言います♡

自分が選んだパートナー、自慢したいし、そう言って貰えたら嬉しいですもん!

 

惚気書いてみると、早く会いたくなっちゃいました(//∇//)!(彼は未だ仕事から帰って来てない!)

 

では♡

 

Thank u guys!

Have a lovely night!!

 

GUY & HAZUKI

instagramhttps://instagram.com/carter_fuufu?

You tube ✭ 【Carter夫婦】最新Video ≫ 11/4 up!!

please follow our page!!!