#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

息子スペース🐨🌿💗

我が家は一応2LDKなんですが、

1LDKみたいな間取りで・・・

子供部屋を作れるほどのスペースが無い為

ベビーベッドも寝室に設置したんですが

とにかく!

海外みたいなインテリアに憧れていて😍

手軽に真似出来るところから取り入れてます❤️

 

f:id:carter_couple:20200602095509j:image

これは普通にGoogle
" アルファベット 画像 おしゃれ "
" 植物 画像 おしゃれ "
とか適当に検索かけて、気に入った画像を保存して引き延ばし印刷したものです。
家にプリンターないんですけど、コンビニでカラー印刷して100均の200円のフレームに入れただけなので1つ¥250クオリティ👏🏼

お手頃やし、可愛くできたので全然十分❣️

そして賃貸で壁に穴はあけられないので、壁とフレームにマスキングテープを貼って、強力な両面テープで取り付けてます。

 

そして、前にPinterestで見つけて作る〜

って言ってたフェルトのメリー🐨🌿

 

f:id:carter_couple:20200602100250j:image

 

1ヶ月かけて作るとか言いつつ、

集中したら(そして母も手伝ってくれて)

1日で完成しちゃいました❤️✨

これも材料は全部100均で買ったので、

材料費¥600👏🏼

これは🧔🏻も超絶気に入ってくれました❤️

 

スワドルとか、ピローもやっと買ったので

また載せます❤️