#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

Hazuki’s Cooking.

さてと❗️

前回の妊婦検診が終わってから、

爆発🤯したかの様に食べ続け

この3週間で+1.5kg増なのです…🐖🐖🐖💭

なので次の検診まで残り10日間で元に出来るだけ戻そうって事で

昨日たっっっっっくさん作り置きしました‼️

 

f:id:carter_couple:20200223120250j:image

ブロッコリー🥦とたまご🥚大量に茹でて・・

ささみ🐓も大量に蒸し焼きにして

今回は取り敢えず、もやしとえのきを茹でて

🔽5食分ですね👍🏼

筋トレしてる女子みたい(笑)

f:id:carter_couple:20200223120257j:image

これ1日に2食食べる予定❗️

お昼は小さめのお握り🍙とか、何か炭水化物と・・

夜🌙は春雨スープとかわかめスープと。

 

朝は食パン2枚に、ハム+チーズとかしてましたけど・・

ヨーグルト+フルーツ🍓🍊に変更します。

 

あとは会社で間食をしない事ね・・・😅

オフィスで皆配りあってるから、断る‼️

 

さて、やれるのだろうか〜(笑)

 

そして会社の女の子に教えてもらった

お握り🍙レシピ❤️

f:id:carter_couple:20200223121211j:image

大葉🌱+青ネギ+白ごま+ごま油

っで、混ぜ混ぜしてみたら私は塩っぽさが欲しかったので

f:id:carter_couple:20200223121354j:image

塩昆布を投入しました❗️

会社の子は昆布なしの、このご飯に明太子を包んでお握り🍙にしてて

くっっっっっそ美味しそうやった🤤❤️

f:id:carter_couple:20200223121544j:image

張り切って2合分🐷

お昼にちょこちょこ食べます🍴

 

今日から珍しく4連勤なので、

また次のお休みに作るヘルシーメニュー考えないと☺️💭

これはもちろん私の食事なので、ガイ飯は別メニューです‼️

でも、もう献立4日分決まってるので余裕です✌︎

 

今週も頑張りましょう📣

 

Have a good day🌞

 

HAZUKI