#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

◉マタニティLife ー 5回目の検診(14w6d)&血の再検査 ー

5回目の検診・・・

の、前に心配していた血の再検査へ行きました❗️

朝起きてから、何も食べず🙅🏻‍♀️何も飲まず🙅🏻‍♀️病院へ行って・・

採血→サイダーみたいな激甘ドリンク🍹飲む→採血

1時間様子見て→採血→また1時間様子見て→採血

9時に行って、12時までクリニックで拘束されてました😣

そして何が辛いって・・

私結構規則正しく生活しているので、

朝ごはん抜きで12時まで過ごすのが1番辛かったです💥

 

そして、5回目の検診の日に

血の再検査の結果を教えて頂いて・・・

無事【問題なし❗️】との事でした☺️一安心❤️

っで、この日は体重測定を担当してくれたのが婦長さん。

妊娠前よりすでに+4kg…🐖🐖🐖💭

『体重注意って書いときますね☺️』って超絶スマイルで言われて

この日から体重管理ちゃんとしなあかんのや‼️って物凄く思いました。

 

赤ちゃんはというと・・

この日の検診でも問題無く順調との事❤️

f:id:carter_couple:20200223125451j:image

サイズ感も標準通りやし、元気ですね☺️って言われて

毎月それが聞けるだけで十分。ホッとしました💕

この日のエコー写真ではまん丸に丸まった後ろ姿に

しっかりと背骨が見えて・・

お顔も完成し始めたのか、目も口も鼻も

あるべき場所へとちゃんと動いて来てて【顔】になってまいした❗️

 

ここは妊婦検診と、普通の外来の方との時間を交互にしてくれてるので

いつも検診30〜45分くらいで終わるし、家から5分やし文句なし🙅🏻‍♀️💕

 

End.

 

HAZUKI💖