#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

暴飲暴食!

先々週の検診が終わってから、

食欲が大爆発していて・・・

でも、夜ご飯作るのもめんどくさい( T_T)( T_T)( T_T)乙。

 

家から徒歩10分ぐらいの場所にショッピングモールがあって

そこのフードコートにお世話になったり・・・(笑)

f:id:carter_couple:20200216200646j:image

この間は彼が仕事終わりに天王寺で用事があったので、

無駄に私も天王寺で途中下車して、

どさくさに紛れてbibi'mで晩ご飯済ませて帰りました!lucky✭

f:id:carter_couple:20200216200701j:image

f:id:carter_couple:20200216200709j:image

↑この日から山芋にハマってます😜

f:id:carter_couple:20200216200733j:image

先月はうまく体重コントロール出来てたのに、

チョコレートやスナックも沢山食べるようになっちゃって

検診終わってからの2週間で1.5kgも増量しました(;ω;)

後半2週間また頑張ってコントロールしないと!!!