#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

マスク😷頂きました🙏🏼

昨日、役所の方から☎️があって

家まで担当の方がマスクを届けてくれました😢

短時間の外出しかしないので、勿体無いし

使い捨てじゃなくて、洗えるマスクとか

母作の自家製マスクを使ってたので

申し訳ないなと思いつつ、有り難く頂きました🙏🏼

 

妊婦🤰🏻に優しい・・・💓

 

f:id:carter_couple:20200429092059j:image

今、ニュースでまだまだマスク不足の報道がやってるけど

50枚入り1箱が約3,000円くらいで売ってるみたい。

高いけど、仕方ないから

皆んな買うもんな〜。

 

我が家は、Guyが仕事行く時に毎日1枚使って

帰りは、これまた有難い事に職場にあるみたいで

それを付け替えて帰ってきます。

 

大切に使おう🤍