#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

◉マタニティLife ー 3度目の検診 (9w7d) ー

少しずつクリニックに行くのにも慣れて来た3回目。

毎回行く度に、変わる赤ちゃんの周期と予定日( T_T)

悪阻落ち着く日がどんどん先延ばしになる〜〜〜っと思いつつ、

この日の内診で、やっと赤ちゃんの予定日が確定しました!

【7月3日】じゃ〜んっ!夏の始まりに生まれる予定です・・・♡

 

最終月経日から推測される予定日から結果的に3週間も遅れていて

『んんん〜、だいぶ遅れて受精したみたいですね。

 でも、赤ちゃんは順調なので問題は無いですよ(^_^)』

って言ってもらって、とりあえず一安心!!

 

そして、検診に行き出して1ヶ月・・・

形はまだまだお豆ちゃんで、心臓の動きだけは毎回確認できていたんですが

なんとこの日はついに!手と足が出来ていました(涙)

f:id:carter_couple:20200206113443j:image

きっと産まれるまでは、ずっと不安がつきものですが

心配な反面、検診に行く度にしっかり成長している我が子に愛おしさが増す日々♡

 

っで、この日は血液検査と、子宮がん検診も受けて来ました。

どっちも去年は受けれていなかったので、ドキドキ・・・。

1回でまとめて血取っちゃおうシステムのクリニックなので5本も抜かれて

『ひえぇえぇ〜』ってなりました。

 

そしてこの日から、体重測定と浮腫チェックもスタート。

悪阻があったとはいえ、仕事も休みがちで家でゴロゴロしてる時間も多かったし

何回も吐いちゃうから、食べれる時に食べな精神で過ごしてたら

既に3kgも太ってて吹きました(笑)

『赤ちゃんはまだ数gなので、全部お母さんの身になってますよ〜!』

って優しく言われて、優しいが故に余計に焦りました(笑)

 

この日以来、1番目に留まる冷蔵庫に表を貼って1日に20回くらい体重測るようになりました。

ちょっと頑張ってスタート地点に戻そう!って感じです(><)やれやれ。

 

外国人Bodyに比べると、日本人なんて細いし

私が思うぽっちゃりは、彼にとっては細いので、私の体型にはまだまだ甘々な旦那様(°▽°)

最悪、彼はトレーナー経験があるので産後はパーソナルで身体見てもらいます(笑)

 

この日は、無事産院も決めれたので

翌週はそっちで1度内診して貰って分娩予約!

まだまだお腹も大きくないし、気分が優れている日や

起きた瞬間なんて、自分が妊娠してる事忘れてる事もあるんですが(笑)

また次回の検診で大きくなった姿を見るのを楽しみに、毎日頑張ろう♪

 

 

Thank u guys!

Have a lovely day♡

 

GUY & HAZUKI

instagramhttps://instagram.com/carter_fuufu?

You tube ✭ 【Carter夫婦】

https://youtu.be/TnlEKbakZ9U

最新Video ≫ 2/1 up!!

please follow our page!!!