#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

【YouTube】長崎帰省⛴Part.2 - 第二弾 - (今更)

すっっっっっっっっごく今更なんですが(笑)

長崎帰省のVideoの第二弾をアップロードしました😂

f:id:carter_couple:20200425131408j:image

やり始めると続くもの、

1回やらなくなると、物凄く腰が重くなる〜💦

まぁ、誰の為でもなく自分たちの思い出を残してる感じなので

マイペースにアップロードしようと思います\( ˆoˆ )/❤️

 

そして、今朝も変わらずAM6:00にガイさんを見送り・・・

3時間弱の2度寝をし💤(最近この時間がとっても幸せ🤤💕)

起きたらお天気が良かったので、観葉植物🌱と一緒に光合成して🌞

f:id:carter_couple:20200425131553j:image

今日も頑張ろーっと思って

撮り溜めてた(いつの?)Video🎥の編集してます✌️

f:id:carter_couple:20200425131600j:image

そして、気分だけでもスタバ☕️❗️

と思って、春に買ったタンブラー初めて使いました🌸✨

たまにのカフェイン、特別感ある〜❤️

 

今年はゴールデンウィーク

ってスペシャルな感じではないけど、

楽しい夏を過ごせるように、今自粛頑張りましょう🎌