#国際結婚 #国際恋愛 #internationalcouple

ガイの可愛いお買い物♡

最近、私がよくフルーツを食べてるんですが

みかんやグレープなどはどんどん食べるものの、

どうしても【りんご】は皮剥いて、切って・・・ってのが面倒で(笑)

 

ある日、ずっと置きっぱなしになってるりんごを見て

彼が『はづ?そろそろりんご食べてね?』って言ってきて、

『りんごは面倒臭いから、ん〜今はいらん〜。』

って言ったら『私がカットしたら食べますか?』って。

 

絶対そんな事言わんから、

怪しいな〜って思いつつ(笑)『お願い♡』って言って

そっと付いて行ったら、こんな秘密兵器をGETしてました!!

f:id:carter_couple:20191120183309j:image

『はづいつも面倒臭いっていうし、

100円ショップでたまたま見つけたから買いました!』とか言って。・°°・(>_<)・°°・。

この人と結婚して良かったーって、

こういう日々の小さい思いやりとかで感じる(らぶ♡)

 

そしてこの秘密兵器は素晴らしい!

上からまっすぐ押し下ろすだけで・・・

f:id:carter_couple:20191120184034j:image

じゃんっ!

f:id:carter_couple:20191120183840j:image

『え?皮・・・』ってなったんですが、

『体に良いから、皮も食べてください』って言われて、

『え・・・』っと思いつつ、でも嬉しかったのでこのまま食べました( ^ω^ )

 

優しい夫を持ちました。

ありがとう、ガイ( ・∇・)

そして、このアイテム便利なのでオススメです。

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

新しいYoutubeビデオをアップロードしました!

下記のinstgramのURLへ飛んでいただき、

プロフィールページから最新動画へ飛んで頂けます♡

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

Thank u guys!

Have a lovely night!!

 

GUY & HAZUKI

instagramhttps://instagram.com/carter_fuufu?

You tube ✭ 【Carter夫婦】最新Video ≫ 11/19 up!!

please follow our page!!!